少女時代 ジェシカ、心境告白 [少女時代ジェシカ]

“少女時代”のジェシカが‘氷姫’というニックネームの如く外見の
イメージが冷たく見られる事に対して不自由な心境を告白した。

ジェシカは1月15日に放送されたMBC局ラジオの標準FM‘ユン・
ハの星が光る夜に’にメンバーのユナ、ヒョヨン、スヨンと共に出演
した。

この日の放送でジェシカは悩みを打ち明け、“時間が流れても外見
だけ見て判断する人達が本当に多い。私が自ら率先して全てをさ
らけ出してもどうすることもできない。それでいつも悩んでしまう。”
と語った。

スヨンが“全ての芸能人の悩み”とジェシカを慰労したがジェシカは
“私は少し酷いようだ。あだ名が‘氷姫’だからか澄ましているよう
に見えるのか”とし、“ところで私はこんな風に生まれてきたのだか
らどうしようもない?と悔しい心情を吐き出した。

zyeshika kokuhaku  2013.2.14.jpg

 誰や、ジェシカちゃんを悩ますやつは!


.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。