少女時代 ユナ、撮影現場での呼び名は? [少女時代ユナ]

KBS 2TVの新しい月・火曜ドラマ‘総理と私’の
女性主人公ユナの台本が公開され注目を集めている。

1日ドラマ制作陣はドラマの中で暇なパパラッチ
ナム・タジョン役を演じるユナの舞台裏カットを
公開した。

ユナは公開された写真から座ったり立ったり自分の
台本から目をそらさないで集中していた。

制作スタッフは

“ユナは休憩時間はもちろん撮影直前まで手から
台本を離さない姿でドラマに対する特別な愛情を
示しているようだった。

短い休憩時間にも練習のため、撮影現場の清掃車の
上に座って台本を見ているユナの姿はとっても微笑ましい。”

と伝えた。



制作スタッフによればユナは台本のいろいろな部分に
色とりどりの接着式メモ紙を几帳面に貼り付けるなど
してずーっと集中していた。

制作スタッフは“ユナは現場でも‘台本虫’と呼ばれる
位で暇さえあれば台本を見ている”と伝え、

“一生懸命な姿はスタッフ陣が親指を立てるほど”
とユナの熱心な姿を褒めた。

一方、ドラマ‘総理と私’ は頑固で竹を割ったような
性格の最年少総理クォン・ユル(イ・ボムス扮)と

彼と結婚したくやきもきする20代の花のような少女
ナム・タジョンのロマンティックコメディのドラマだ。

【少女時代】【ユナ】【2014年】【2015年】【卓上】【カレンダー】少女時代 ユナ 2014年度版...

yuna 2013.12.14.jpg

 さすがユナちゃん、一生懸命な姿がまた美しい!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。